ピーマンの肉詰め

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    越智孝一 (金曜日, 07 6月 2024 22:00)

    毎日お母さんの手作り料理有難いですね。美味しく食してくださいネ。他に、洗濯や掃除また後片付け等感謝・感謝
    私は、高血圧症・脂質異常症・糖尿病などでさっぱりです。写真を見てうらやましく思っています。
    ご両親をいつまでも大切にして ご馳走を作ってもらって下さい。

    明日も平和でありますように

  • #2

    日向裕一 (水曜日, 12 6月 2024 17:24)

    メッセージありがとうございます。
    私も日々感謝して人生を生きてゆきます。
    私は完治しない心の病と日々闘っています。
    私の病気は現代医療では完治しません。
    そして、私も両親に日々感謝して詩人の夢を叶えたいです。
    私の夢は「日本代表の詩人」と「世界文学の制作」です。
    梅雨入りになりますのでご自愛ください。
    今後とも宜しくお願いします。
    日向裕一より